ランチは通常は銀座か築地である。

ところが、本日は慶応病院から呼び出しが、、、、、

そんでもって、8時30分に病院にいったら、

見知らぬお爺さんが倒れている。

大変。

ダッシュで病院入って

看護師さんを探して

運び入れる。

大丈夫だったかな。

それから、診察終わり

バッチリしぼられてきました。

「ダイエットです。いくら運動部出身でも

筋肉が多すぎます。」?????

筋肉が多い?

筋肉減らす。????

わかりました。

栄養士さんからご指導いただきましたが、

美女の栄養士さんはタバコ臭かったです。

それから、ランチは目の前にあるビルの地下にいって

インドカレーにしようと思った。

冷静に考えて

飯田橋経由早稲田がいい。

今日もやってきました。

早稲田のランチ。

今日は、ものすごい数が出たらしく

最後の一食。残り物には福がある。

ムラサキヤマドリ茸、たまご茸のカペリーニは

売り切れ。

悲しすぎる。

でも、いいんだ。

三元豚の冷しゃぶゴルゴンゾーラソースだよ。

photo:01



夏野菜のスープは完璧な味です。だって、キノコの味がしっかり。

photo:02



このサラダは食べなければ損する特別なドレッシングがうまし。

photo:03



ぶたくんの裏には、なすが鎮座しています。

photo:04



photo:05



デザートはなんとチーズケーキ。これもシェフ特性です。

チーズケーキでケーキ上昇しないかな???

1260円です。

今日も大満足な私です。


人気ブログランキングへ

いつもクリックありがとうございます。感謝申し上げます。