こんちには!
店長の片山です( ¨̮ )

最近お店の傾向が少しずつ
変わってきてて
今まではヘアケア重視だったんですが
スキンケアにも力を
入れていくようになりました!!

やっぱり女性はお肌は
大事ですよね。。。
少しでも力になれるよう
しっかり勉強しておすすめします

お肌の使うものは3月までに
変えるのが1番いいらしいです。
その次が9月になるんです!!


そのとき疑問が。笑
シャンプーにも変えるベストなタイミングが
あるのかなって…考えたことないと
おもい調べてみました

変えるタイミングは
季節の変わり目が
1番いいそうです

髪の毛もお肌と同じく
気温や湿度によって具合が
変わってきます。
体質でベタつきやすい
乾燥しやすい。いろいろ
あるとおもいます(´・ ・`)
コモレビではそれに合わせて
シャンプーを選ばせて
いただいてますシャンプーキラキラ

{E136CCA1-2103-4EBF-89B0-3F2F42F9E972}

私の大好きなCOTAシリーズ
髪質に合わせて6種類
36通りの組み合わせの中から
選んでいくので
自分にピッタリのジャンプーが
見つかりますカナヘイきらきらカナヘイきらきら


いまお使いのものが
気に入ってて髪の毛も
良くなった!という方は
問題はないとおもいますが
なんか変えてもイマイチだなと
いう方はぜひスタッフに
ご相談ください( ¨̮ )