YouTubeデビュー( *´艸`) | ペンタゴン 〜Fishing goes on〜

ペンタゴン 〜Fishing goes on〜

釣り話が多くなりますが、少しづつでも更新していきたいかなと思います。

先日、なかさんとの鯛ラバセッション
その時の動画を編集していただきすごく良い動画となりました!

{0BAD1DC8-814A-454F-B14F-611422DDDCC0}



興味ある方よかったら見てください\(*´▽`*)/ 


その後の鯛ラバ釣行です

17日 この日はソロで巻き巻き

{C78F7AC7-B7E0-4871-A816-93C8850547C1}

単発で終了でしたが、まあ一人なんで十分

{2B1D8886-36AC-426D-99F1-2914449A109A}

{428F50C5-0311-4061-BB07-17327F2A303B}

生ワカメGETしたので茎の部分を(左)ごま油炒め、(右)佃煮にしてみました。日持ちするし御飯にとても合います。
(❁︎´ω`❁︎)

18日 この日はいつもの先輩と

{BEBB0B3F-F959-4AA1-9821-BE90F8D89FF4}

{75DE67B9-958D-471B-B95D-B86D060B0639}

ほんま数はでませんがサイズが良すぎる…
(*´Д`)ハァハァ

そして昨日の23日
この日ものんびりソロ釣行

天気も良く、無風ベタ凪
{47C809CD-01D3-4359-AC47-75A7C565BF66}

歩けるんちゃうかなと思うぐらい
しかしこんな日は釣りとしては良くない
ボートの位置が流れないので同じ位置で釣りしてるみたいでアタリもなく時間が過ぎていく

貴重なアタリもノッたか!?と思うも3秒ほどでバレた…
ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

根気よく巻き巻きしてるとHIT!
{C8009F0D-EC8B-4AF6-B4C8-8B2DAD02C32F}

よく引いた(`・ω・´)キリッ

続けて60ぐらいのを追加で満足終了

{C860544D-7AF2-4D66-A2D0-0ED1C7A59468}



帰りに実家へ届けると

{C4D71381-96C7-4DE3-8D8B-9C9446FB0D19}

鯛が足赤海老に変身(*´Д`)ハァハァ

{7230971E-1B8B-43E7-BBD5-C9DA44175DB4}

鯛は炙ってたたきに白子を初めてフライにしてみましたがクリーミーで美味かった

足赤海老はお刺身とエビフライ
刺身の甘みが絶品、エビフライも頭の味噌までウマウマでした。

こんなことなら毎回海老に交換…
そんなわけないわな(´・ω・`)

そーろそろ、イカも釣れ始めたみたいなんで用意しとかなくちゃ!

ではでは(。・ω・)ノ゙