自分史上最高の美人になる!オーダーメイドメイクレッスン継続コース | 外見から人生を変える!40代からの華やか美人になる方法

外見から人生を変える!40代からの華やか美人になる方法

どんなに目立たない地味女でも、
誰だって、印象に残る華やか美人になれる。
30代からの華やか美人になりたい女性達へ。

 

 

 

 

コンプレックスをあげたらキリがない。

 

いつも自分に自信がない。

 

つい、人と比べてしまう。

 

 

 

 

 

だけど、本当は、

自分に自信が持てるようになりたい!

どこへ行っても、胸を張れるような私になりたい!

毎日、鏡で見る自分の顔を、もっと好きになりたい!

 

 

 

 

 

 

 

 

雑誌を見ても、よくわからない。

 

コスメコーナーで何を選んでいいのかもわからない。

 

たくさんある中から、

 

私に似合うものを、私がキレイになるものを、

 

どう選んだらいいのかわからない。

 

 

image

 

 

これからの人生、

 

いくつになっても、歳を重ねても、

 

キレイな人として生き、自分に自信を持ち、

 

最高の笑顔で毎日楽しく過ごしたい!!

 

 

 

image

 

 

 

 

上記で書いたのは、私のところへ来られる方たちのお声の一部です。

 

そして、

 

私も同じことを思っていた時期がありました。

 

 

 

 

私のところへ来られる方のほとんどが、

 

過去の私のような悩みや夢、希望を持って、

私のところへ来られました。

 

 

 

 

 

 

 

2014年5月から現在まで、

 

私も変わりたい!!!という、

 

のべ2,000人以上の女性の悩みを解決してきました。

 

 

 

 

チェック 肌がキレイになった!!

 

チェック 嫌いだった自分の顔が好きになった!!

 

チェック 彼氏に、可愛くなったね♡と言われた!

 

チェック ママ、キレイ、可愛い♡と、子供に言われるようになった!

 

チェック 写真写りが良くなり、写真が怖くなくなった!

 

チェック 周りの人から丁寧に扱われるようになった!!

 

チェック 自分史上最高の肌だと思えるようになった!!

 

チェック メイクが楽しい!と思えるようになった!

 

チェック 外見だけじゃなく、自分に自信が持てるようになった!

 

 

などなど・・・

たくさんの受講生からのお声が未だに届き続けています!!

 

 

 

 

 

 

 

私は過去、皆さんと同じような悩みを抱えて生きてきました。

 

 

 

 

 

コンプレックスばかりを見て、

 

自分の良さに気付こうとせずにいたから。

 

 

 

 

 

 

 

あなたには、

 

あなたの肌をキレイにする方法が、

 

あなたが魅力的に見える方法が、

 

あなたがキレイになる方法が、

 

あなたが最高に美人になる方法が、

 

必ずあります!!

 

 

 

image

 

 

image

 

 

 

 

 

外見から人生は変えられます。
私は、メイクで人生が変わりました。

 

私らしさを重点に打ち出した外見で、

 

自分に自信を持つことができ、

新しい出会いや新しい仕事、

大好きな仲間達に囲まれ、

一つずつではありますが、

どんどん夢が叶っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の講座を受けられた方の中にも、

 

ほんの数ヶ月前まで、過去の私のように、

 

 

肌にトラブルを抱え、自分に自信が持てない。

 

どうせ私なんて可愛くもないし、綺麗でもないし。。。

 

自信なんて持てない!

 

写真や鏡に映った自分の顔、大嫌い!!

 

 

 

 

などなど・・・

 

そう思っていた方が、

 

外見を変えることがきっかけで前向きな思考になり、

 

会社員から突如、起業の道を選び、夢を叶えていったり、

 

彼氏ができた!と可愛い笑顔を見せてくれたり、

 

旦那さんから綺麗と言われて幸せ♡とメッセージをくれたり、

 

〜〜さんみたいになりたい!と憧れられる存在になったり、

 

毎日鏡を見るのが楽しい!

 

スキンケアって、メイクって、おしゃれって楽しい!

 

 

 

 

そう、メッセージを送ってくれる方が絶えません。

 

 

image

image

 

 

 

 

大阪を中心に、

 

東京・名古屋・北陸・四国・福岡などなど・・・

 

日本全国でレッスンを開催し、2,000人以上のお悩みを解決してきた私が、

 

今回開講するメイクコースは、超少人数制。

 

 

 

 

 

スキンケアやメイク、

ヘアやファッションなども含め、

自分史上最高の美人になる方法を、

3ヶ月で、習得できます。

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

 

このコースは、4週間に一度、合計3回の、3ヶ月継続コースです。

 

スキンケアやメイクは、

 

一度習っただけでは、完璧に再現することはできません。

 

なぜなら、人は、忘れる生きものだから。

 

自己流に戻っては習う意味がありません。

 

 

 

 

・また自己流に戻ってしまう。。。

 

・ちゃんとできているかどうかわからない・・・

 

・他のトラブルが出てきたのだけど、どうしたら良い?

 

・この眉メイクの方法で合ってる?

 

・もっと色んなパターンのメイクができるようになりたい!!

 

 

 

 

上記のようなお悩みにも、

 

開講中は、質問無制限でお答えするので、

 

わからないことをわからないままにせず、

 

確実にスキルが身につきます。

 

 

 

 

 

 

肌に悩みがある方も、メイクが苦手という方も、

 

必ず自分に自信が持てる外見になります!

 

 

 

 

 

 

外見が変われば、必ず心が変わります!

 

心身ともに、美しい女性になりましょう!!

 

image

 

 

自分史上最高の美人になる!

オーダーメイドメイクレッスンコース

 

 

 

1回目

セルフイメージUPと

理想の肌を叶え美人度UP♡

 

 

・セルフイメージを明確にする
こうなりたいという理想のイメージを明確にします。
ここがわからないと、理想は叶いません。
明確にすることや理想を叶える方法をお伝えします。
 
・スキンケアレッスン
まずはお悩みや肌質を的確に判断。自分の肌に合うものを、
ご自身で選べる力を身につけます。
正しいスキンケア方法を実践を交えて覚えていきます。
 
・ベースメイクレッスン
ベースメイクは、お肌がキレイに見えるようにするもの。
自分の肌が最高にキレイに見えるアイテムと方法を身につけます。

・ファッションセンスを磨く
どういったファッションをすれば、自分らしく美しく見えるのか?
自分で選べるようになる方法を伝授します。

 

 

 

 

 

 

2回目

美人度をUPさせる♡

眉&ポイントメイクレッスン

 

 

・前回のおさらい(総チェック)と、アドバイス

 

・お悩み別眉メイクレッスン
眉が決まれば、美人度は増します!
眉のお悩みは千差万別。
お悩み別に、美人になれる眉メイクをマスターします。
 
・美人度を上げる!ポイントメイクレッスン
美人に見える、アイメイク、チーク、リップメイクをマスターします!
メイクは、バランスが命。
骨格や持って生まれたものを活かし、

絶対美人に見えるメイク技を身につけます。

 

 

 

 

 

3回目

全体でさらに美人に魅せる♡

メイク&ヘアレッスン

 

 

・前回のおさらい(総チェック)と、メイクアドバイス

 

・全体で美人に魅せる!ポイントメイクレッスン
前回とは違うパターンでのメイクをマスターします。
ファッションやシーンに合わせたメイクは、大人なら絶対必要。
顔だけじゃなく、ファッションだけでもない。
全体で『キレイな人』になるバランスで美人に魅せる技を身につけます。

・美人に見えるヘアセットレッスン
髪の毛はお顔全体を包んでいるもの。
髪の毛次第で美人にも見えるし、逆もしかり。
最高に美人に見えるヘアセット方法を身につけます。

・最終日は懇親会で、さらに美人度を上げる!
講座終了後、希望者のみで懇親会あり。(飲食代金別途)
質問し放題で、さらに美人度を上げる方法を伝授します。

 

 

 

 

 

【受講生特典】

 

・3ヶ月間、秘密のグループページで質問無制限!

 わからないことはすぐ聞いて、すぐに解決できるので、

 学んだことが確実に身につきます!

 

 

・コース期間中は、スキンケア、メイクアイテムアドバイス無制限!

 月平均、20万前後、アイテムに投資している松橋の情報の中から、

 美人になれるものを厳選して知ることができます!

 

 

 

・現在、プライベートコース生しか受けられない、
 ファッション同行ショッピングやメイク同行ショッピング、
 マインドコンサルなどを期間中、特別価格にて受けることができます!
 (希望者のみ)
 マンツーマンで聞けないことも聞け、美人度が増すスピードが上がります!

 

 

 

image 

 

image

 

 

【開講スケジュール】

 

大阪日曜クラス・・・10/22、11/19、12/17・・・募集終了感謝

 

大阪土曜クラス・・・11/18、12/16、 1/13・・・残席2名!

 

※12時〜16時までの4時間のレッスンとなります。

 

※最終日の懇親会はレッスン後となります。(希望者のみ)

※各クラス、定員4名までの超少人数制です!

※場所は大阪市内となります。

※万が一欠席される場合には、ご相談いただけたら対応いたします!

 (対応内容については、各回ごとに異なります。)

 

 

【受講費】

 

一般申し込み価格・・・・・・・148,000円(税抜)

 

オンラインサロン会員価格・・・137,500円(税抜)

 

※事前のお振込み、またはカードでのお支払いとなります。

(分割をご希望の方は、カード決済をご利用ください。)

※クレジットカード決済の場合はペイパル経由となり、別途4%の手数料を申し受けます。
 分割をご希望の方は、カードでご決済後、ご自身でお支払い回数の変更手続きを行っていただくことで、分割払いが可能となります。

 

 

 

【お申し込み】


https://mailform.mface.jp/frms/luminous/ey2mcuc2iiuq

 

 

現在、i.softbankへのメールが届かない事例が多く発生しております。

できる限り、パソコンのメールアドレスでのご登録と、

確実にメールが届くよう、ドメインの設定をお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

女性は、その日1日の肌の状態や、鏡に映った自分を見て、

 

1日の幸せ度が変わる生きものです。

 

今日の私も最高!!

 

そう思えたら、

 

自分に自信を持つことができ、

発する言葉や表情、行動までもが変わります。

 

それが、外見から人生を変えるということ。

 

 

 

 

 

 

 

自分史上最高の美人を手に入れていただくため、

 

3ヶ月間、私の全力を注ぎ、

 

みっちりとレッスン&サポートします!!

 

でも、だって、どうせ私なんて・・・

 

そんな言葉、言わせませんよ。笑

 

 

 

 

 

大丈夫です♡

 

今は、

 

自分の魅力に気づいていないだけ。

 

あなたの肌に合うスキンケア方法と、

 

魅力的に見えるメイク方法を知らないだけだから。

 

 

 

 

 

あなたを自信溢れる笑顔に変え、

自分史上最高の美人へと導きます!

 

 

 

 

 

 

今まで日本全国、2,000人以上のお悩みを解決し、

 

スキンケアやメイクなどの外見から

 

自信が持てるようになり、美人女性を排出してきた私、

 

松橋裕子に、お任せ下さい♡

 

 

 

image