眼科で号泣。最初の一言は・・・。 | 外見から人生を変える!40代からの華やか美人になる方法

外見から人生を変える!40代からの華やか美人になる方法

どんなに目立たない地味女でも、
誰だって、印象に残る華やか美人になれる。
30代からの華やか美人になりたい女性達へ。

image

 

 

こんにちは。松橋裕子です。

 

 

最近も、オンラインレッスンや

対面でのレッスン。

そして、お化粧品のご注文を承ったり、

直接お会いできない方への発送などなど・・・

おかげさまで元気に仕事しております💪

 

 

私のレッスンには

30代後半、40代、50代の方に

多くお越しいただいているのですが、

 

 

顔以外の部分でも

何かしらのエイジングサインが出てくるよね〜

みたいな話でも盛り上がったりします。笑

 

 

私もつい先日、

眼科検診で引っかかりまして・・・

 

 

というか、自ら違和感を感じて、

眼科を変えて精密検査をしてもらったんですね。

私の仕事の場合は特に、

目で色々と判断をする仕事ですから。

 

image

 

 

2ヶ月ほど前に受診した時の診断は、

まさかの初期の緑内障。

眼科で泣きました。。。

 

 

最初の一言は・・・

 

 

先生、見つけてくれて

ありがとうございました。

でした。

 

 

だって本当にもう感謝しかない。

今、この初期の段階で

わかって良かったって思ったんです。

 

 

私は超ど近眼なので、

日常的にコンタクトを装用しているのですが

今までの眼科では

そこまで丁寧に見てくれなかったんですよね〜><

 

 

image

 

 

・・・というわけで、

コンタクトも新しいものに取り替えて、

現在は、点眼治療で経過良好です。

 

 

 

メガネも新しくしました。

これは、調光レンズ入り。

image

・・・けど、

重たくて長時間かけてられない💦

 

 

メガネは軽いものがやっぱりかけやすいですね。。。

 

 

image

 

 

これは、言いたくないけど、

遠近両用。笑

 

 

えぇ、私ももう、

シジュウゴですのでね、

えんきんが楽だったりもします🤣

 

 

今回のメガネは、

gb gafasさんで購入しましたよ〜。

 

 

おしゃれなメガネセレクトで

販売員さんもめっちゃ丁寧に

似合うメガネ、

見えやすいレンズの提案をしてくれます。

 

 

これからは、

メガネメイクも楽しみながら、

治療を続けていこう〜♪

と、私自身は前向きです♡

 

 

でも本当に。

初期で良かったって本当に思っているので。

 

 

もし、

少しでも見え方がおかしいとか、

視野が狭くなった気がするとか、

目元に違和感があるとか。

 

 

メイクで言えば、

アイラインを引くときや

ビューラーをする時に

片方の目だけが異常にやりにくい・・・

とか。

 

 

気になる方はぜひ早めに検査受けてみてください。

 

 

健康的に、

いつまでもメイクを、美容はもちろん、

人生を楽しむためにも♡

 

 

 

インスタのストーリーは毎日更新中♡

https://www.instagram.com/yuko_matsuhashi/

(フォローいただけたら嬉しいです♡)

 

 

 

ブログより濃く深い!

無料のメールマガジンご登録はこちら♡

https://luminousbeaute.jp/p/r/TMdRIN8q

 

 

 

公式LINEはこちら♡

https://lin.ee/ysJCITW

 

 

 

満員御礼♡