「SNSがビジネスチャンスを生む!」
ということを体感した今年8月♡
 
これまでもTwitter、Facebook、
ブログ等のSNSから大型商業施設の
取材依頼を頂いたり、某大手出版社
の記事作成を頂いてきました!
 
この記者会見は、
Instagramからのご依頼
で実現したもの。
 
8月時点で500人だった
フォロアーさんも、
現在は730人を超えています♡
 
「マスコミが集まる
記者会見ってどんな感じ!?」
 
情報発信を続けていると、
こんないいこともあります…!
 
↓↓↓
 
スマ婚さんのPRアンバサダー発表の
プレス向け記者会見に伺ってきました♪
 
PRアンバサダーに就任されたのは、
河北麻友子さん♡
 
私がミラーレス一眼で撮影した写真と
一緒に発表の様子をお伝えします♪
 
{FDC2B408-B54B-4EEC-8062-D7570EE11C17}
 
素敵なウェディングドレス
3億円のジュエリー
を身にまといランウェイから
登場された姿はまさにプリンセス!
 
本当に本当に素敵でした
 
{2F90A820-D9E8-4692-A618-978F8A8099C1}
 
ランウェイだからこそしっかりと
見えるドレスの綺麗なラインや
繊細なディテール。
 
歩くたび上品に揺れる
ウェディングドレスはうっとり
してしまう程の美しさでした♪
 
{4006D2DC-1B68-49E9-B4F0-C29DDA7784B5}
 
いま結婚式を挙げるカップルは
年々減少しているそうですが……。
リゾート婚などの海外挙式の需要が高まり、
密かに人気が出てきているそう!
 
ハネムーンを兼ねた結婚式や
帰国後お披露目をかねた1.5次会、
アフターパーティーを行うご夫婦は
周りでも沢山聞きます♪
 
結婚式に参加すると、
自分の時の式や披露宴のことを、
家族や友人の顔とともに
すごく良く思い出します。
 
アンバサダー就任式以降は
スマ婚さんの新サービスの紹介、
河北麻友子さんのトークショー、
新CMのお披露目、メイキング紹介
など盛りだくさんの記者会見でした。
 
Yahoo!ニュース始めネットニュースにも
さっそく沢山取り上げられています♪
 
{6CD750EF-1F66-43AE-997C-FDF21081E30D}
 
新CM、とっても可愛かったので
ぜひチェックしてみてくださいね