グッディ!!ついに放送されました! | 親子お揃いアクセサリー【PEPE TOKYO】

親子お揃いアクセサリー【PEPE TOKYO】

何気ない毎日が特別な日に変身する。 
親子の思い出アクセサリー
PEPE TOKYO

日本製りぼんをメインに使用し、1つ1つ手作りしています。

雑誌ママガールや代官山chano-maカフェ等にて活動中。

今か、今かと楽しみにしていた、

フジテレビのお昼の情報番組、

グッディ!!

先程、放送されました(๑´ڡ`๑)

マタニティヨガが終わったのが15:15で、
急いで着替え、

二子玉川の高島屋裏でワンセグから見ていました(๑´ڡ`๑)

産まれる前に見れてよかった!

娘の姿、声もちょろっとでていたし、良い記念になりました!

そんな私は、第二子出産予定まであと、10日。

販売商品限定、数量限定で現在も販売していますので、ぜひ覗いてください!

何気ない毎日が特別な日に変わる  
親子の思い出アクセサリー  
PEPE  TOKYO