ファミリーphotoって撮影しましたか? | 親子お揃いアクセサリー【PEPE TOKYO】

親子お揃いアクセサリー【PEPE TOKYO】

何気ない毎日が特別な日に変身する。 
親子の思い出アクセサリー
PEPE TOKYO

日本製りぼんをメインに使用し、1つ1つ手作りしています。

雑誌ママガールや代官山chano-maカフェ等にて活動中。




ファミリーphoto、今しかとれないわが子のphoto…撮影されたことありますか?

我が家は、娘のお宮参り(明治神宮内の写真館)と、753の出張撮影、、

だけです。

最近、記念におしゃれ写真を撮影した~っというお友達もFacebookにアップしていあるのをみて、、

我が家も撮影したいなっと思っていたら、

こんな素敵な会社さんからコラボ企画のお話をいただき、

マタニティヨガ後に打ち合わせに!

しかも、、!

こちらの会社さん、

なんと、

梨花ちゃんが結婚式をあげた、

T&G(代官山や白金やみなとみらいにゲストハウスがある結婚式会社)さんの、

グループファミリー会社。

うっ嬉しい♡♡

↑の素敵すぎるゲストハウス会場で、

ファミリーphotoを撮影してくれるんです。

しかも、お手頃が嬉しい!

http://photo.tg-film.jp/family/phone/june_event_2016.html

コラボ企画詳細は、また後日に。

何気ない毎日が特別な日に変わる
親子の思い出アクセサリー   PEPE  TOKYO