半年以上の放置、、、
1月から、、テンションただ下がりの中での、、
転職しての、、
あれれ?予定が変わって、、
私は扶養内で働けば大丈夫なの?
いやいや、、先々考えたら、、扶養外に?
あらあら、、でも、何かと物入りで、、、
やっぱりあと最低3年は、仕事して働かなきゃ!!

今ここですかね、、、

とりあえず1月以降、派遣社員となり、
短期派遣、短期アルバイトで繋いできましたが、
ちょっと短期派遣のうまみも薄くなり、、
安定したい、、となり、、、

今、花屋さんにいるんですが、、
昔働いてて出戻った訳です。
基本好きなんです、この仕事。
いかんせん労働と賃金のバランスが釣り合わない。

クレイクチュールも、全国展開始めていて、、
初期な習ったのに、、、
遅れをとってるヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ
やばい、、やりたい事がやれない、、、

姫達の事、優先で、その先をみて、
これからの時間、自分を叱咤激励しながら、、
うん、決意!!

今は、停滞期として、、準備します。

が、、11月に金沢のイベントに参加する為に
作品作りの時間も確保したいので、、
来月からの仕事先の面接、、受かりたいたいな〜と。

また、ポチポチ書きに来ます。
どうぞご贔屓に、、よろしくお願いいたします。

最近、着物の世界に出会い、、
財布が空っぽになりそうです。

これは、2姫が着せてもらっただけの大島紬。
桁が、、7桁で、、手なんて届きませぬ(泣)

{AC9B29AC-7336-4A46-8B26-FC8C42B3EFDC}