今日は、久しぶりにイベントに参加した。

りりぃふらわーさんで開催されました。

先生は、蜻蛉玉Feの齋藤悠子さん。
前にダルメシアンのとんぼ玉をテレビで見かけて
気になっていた作家さんに会えて嬉しかった🎶

{9007665E-6C32-4952-AA51-B0D69BC74A21}

{4C628120-93D3-4F81-B05A-FFA13A0C5922}

私と2姫と参加。
いろいろなとんぼ玉やガラスビーズを選ぶのに
時間かかって、、楽しかった(∩´∀`∩)💕
2姫はチョーカー、私はブレスレット。

そこで出会ったもう1人の作家さん。
CHAKOさん🎶
さらさら〜って書いてくれたイラスト。
{A274FFBA-2CF4-4153-AE01-F05B5C282925}

この子は、CHAKOさんから生まれた笑吉くん。
私のイメージ付き。
2姫にもいただいたんだけど、、
雰囲気捕えられてしまっていた(笑)

今日は、、とても素敵な人達と、楽しい時間過ごしたし、、
何より出会えたのが嬉しかったな。

私も、、頑張らなきゃ!って思った(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑