結局、この間受けたお仕事は、、落選。
本日電話連絡あり。
履歴書返してもらう〜(苦笑)

なかなか上手くは行かぬな〜と、、
サイトからあちこちの派遣をみる。

お!って思って連絡すると、、
夏の募集のものです、、とか。
既に終了したお仕事案内は、削除願います(💢'ω')

今、扶養控除対象の枠で働いているので、、
今年いっぱいはそのままで、、
来年以降について、扶養枠を出るか迷い中。

そういえば、、春頃だっけ?
テレビで説明していた160万の壁の話
どうなったのだろうか?

専業主婦でいられるわけではないので、、
子供が大きくなれば、学費もかかる。
会社員の給料の昇給なんて、、あるの?って
感じだし、ボーナスもなかなかに渋い。

出来れば家にいて、家のことキチンとしたい
料理もバランス考えた献立にしたい
私自身やりたい事に集中したい

えーーーい!!って、ひっくり返したくなる(笑)

とりあえず、あと、最低3年は、、、無理。

でも、その先だって、、いろいろお金いるもんね
扶養控除を外せないのは、国民年金が高いのよね
なんか、上手く外しても負担少なくなれば、
外して働きたい人、多いと思うんだけどな。


見つけたのは、11月までの短期。
2ヶ月半なら、ガッツリ働ける。
立ち仕事だけど、、まぁ、今と変わらないから
何とかなるだろ。
職場見学して、、ま、何もなければ決めるかな。

夏も終わるのかね、、涼しい٩(ˊᗜˋ*)و

{E9839F64-1163-4A3A-B2A8-C255BD938E6B}