本日で、お花屋さんのバイトは終了。

今日分かった事、、
同じ短期バイトの方が、SMAPファンだった。
LINEのアイコンでバレた(笑)
もっと早く知ってたら、いろんな話できたね〜と。
次会えるなら、いっぱい話したい。

で、、うっちゃってた、ものづくりね。
まずは、、名刺ファイルに小袋で入れていた
ビーズいろいろを整理してみた。
{0977DA1C-5388-4199-837B-B08077CE2C55}

いかんせん名刺ファイルは、使いづらかった。
スルスル落ちるし、、、

でも、この方法も、全部の種類のビーズや、、
金具とか、チャームとか、整理できないし、、
まだ整理整頓出来ていないのが残ってる。

なんて言うんだろう、、
ひと目でわかる整理の仕方がいいのよ。

なんかいい方法見つけないとな〜
あちこち散乱してると無駄買いも多いし(笑)

最近のお気に入りの仕入れ先は、紗や工房さん
{1E7D77D6-C231-444C-9C5B-21D7D2EEFC85}


でも、なんか、あるような金具頼んでるわ、、

ま、、整理しつつ、、チマチマ作りましょう。
次のお仕事まで、3週間ぐらいあるしね。