こんな贅沢な時間、過ごせていることに
感謝しかないです(∩´∀`∩)💕

友達とホテルおさえて、、
ずっといる訳じゃないけど、、
みんなで見られて、ほんと楽しい。

Twitterも、YouTubeも、アメブロも、、
こんな楽しいことはないね〜🎶

3人が目の前で話してくれている姿。
ほんと贅沢(∩´∀`∩)💕(∩´∀`∩)💕(∩´∀`∩)💕

Twitterとかでも話題になってる焼肉の時間。

これ以下は、Twitterにアップした文ですが、
あの昨夜の焼肉屋さんの時間見ていて確かにテンション落ちました「アイドルは許される」はい、ですよね、そういう事務所です。その枠を出てなお「アイドル」である事を厭わない!むしろ「アイドル」であり続ける3人の肝の座り方に今は感服してます。芸能界や世間にも3人の心意気を示す、
その場のための時間であったのでは?と思いました。何の為に設けた時間なのか考えたらですが。3人の意見が同じ方向を向いている事。仕事をしたい人を選んだ故の今がある事。それが聞けた事。とても有意義な時間だったと思います。3人が個々に好きな事をやる!それで、いんじゃない🎶
ここまで。


ほんと、見ている時、旧態依然で
なんて頭の固い価値観、と思いましたが、
こうした考えは当たり前に語られてます。
てか、ぶっちゃけそうですよね。
アイドル映画なんて、アイドル映画でしかない、って、公然と言うじゃないですか(笑)
2世とか、親の七光りとか、偏見ありますよね。

そこを飲み込みながら越えてきたのがSMAPで。
この先のアイドル姿の希望でもあったのを
摘まれてしまったのは悲しい出来事だった。

だからこそ、3人がそこを抱えながら
新しい地図を歩き、新しい道を作るなら、
こんな素敵な事は無いし、かっこいいと思います。

個々にしたい事が見えてくるのが
楽しみでしかないし、なにを提示してくれるか、ワクワクしかない。

NAKAMAが増えていく事、、
やれる事も増えていくこの先、、

厳しいであろう事は間違いない。
だけど、真っ直ぐで優しい3人が、
越えられない壁なんてない気がする。

 #ホンネテレビ  残りの時間
皆で楽しみたいな(∩´∀`∩)💕