日曜日はレゴランドに入る前に、15分500円でクライミング体験ができるお店 OUTDOOR RESORT CIRCUSを発見し、息子が挑戦!

私もボルダリングジムに行った事はありますが、これが結構難しいんですよね。
でも4歳の息子、なかなか上手に登っていましたよ!
私も久々にやりたかったな(笑)
次また行った時は一緒にやろうと思います。カナヘイきらきら






ところで、こちらのお店に非常に気になるチラシを発見しました!



なんと、アウトドアクラブハウスですってカナヘイ!?
2016夏休みって、もう終わってますがあんぐりうさぎカナヘイびっくり

子供たちの生きる力を育むための「リスク教育」を提唱し、
それをプログラム化したアウトドア専門学童クラブという国内唯一のアウトドア塾があるのだとか!
それを主催するのがアウトドアクラブハウスです。
アウトドアクラブハウス代表の記事はこちら。

年中児から参加できる夏休みイベントなどもあるそうで、もし来年も開催されるのであれば、是非チェックしたいと思います!とびだすうさぎ1カナヘイきらきら

来年は今年以上に、アウトドア満載の1年にしたいです!気合いピスケ