レゴランドの後は、すぐ隣にあるマダム・タッソー東京にも行って来ました。カナヘイピスケ

マダム・タッソーは、ハリウッドスターやスポーツ選手、世界のリーダー、日本を代表する有名人などのフィギュアが展示された体験型のアトラクションです。

入口には大島優子ちゃんがお出迎え。てへぺろうさぎ


エレベーターに乗ろうとしたら、いきなりブルース・ウィリスがいて、ちょっとビックリ!(笑)あんぐりうさぎ



オバマ大統領と息子。


トム・クルーズと息子。


マイケル・ジャクソンと私。


スパイダーマン


ティファニーで朝食を


E.T.の名シーン!


草間彌生さんまでいましたよ。


息子自ら、こんなポーズをしてきました(笑)


ミニゲームも楽しめたりしました。



マダム・タッソー、レゴランドのついでに行ったのですが、期待以上に楽しめました!つながるうさぎ