先日、Hanakoママ主催の親子ワークショップイベント、アロマワックスバーのクリスマスオーナメント作りに参加してきました。

場所は表参道のニールズヤードレメディーズ。


製油の瓶が吊るされた、素敵なツリーもありましたよ!


ワークショップの席はこんな感じでセッティングされていました。


こちらの材料を使って、アロマワックスバーに飾付けします。


まず、材料を選んでレイアウトを考えます。


こちらは4歳の息子のチョイスです。


前にはニールズヤードのエッセンシャルオイルがずらーり。


今回は、ラベンダー、オレンジ、ペパーミント、そしてクリスマス限定ブレンドのフェスティブを使いました。



一生懸命に蝋を混ぜています。


レイアウトはこんな感じに。


型から抜き取り、満足げな息子(笑)


出来上がったアロマワックスバーは箱に入れてお持ち帰りニコニコ

お土産に、ワイルドローズ ビューティーバームまでいただき、大満足のワークショップでした!ラブラブ