偶然開催していた、住宅関連イベント「住まいる祭り」に行ってきました。

 

ウッドバーニング体験や、

 

{C72A52BA-9DF5-42F6-BDE1-898D612FC4A3}

 

{15031C9E-D345-47B7-A501-6F2E2980BC4C}

 

 

{6752E018-CA2C-44A9-BC52-016509A5D5BB}

 

 

お家アートとイベントが盛りだくさん!

{EC52FB48-F623-4444-B92A-14CC6CECEFFF}

 

{2FCA1BA3-24F0-48A6-9583-42096066DDB2}

 

 

 

息子はこども上棟式に参加。

 

{78239F39-3D3B-4A50-84B1-49CF2F31F978}

 

 

 

私の父は建築家なので、ここからは父の話をします。

 

父は高校生の時に万博でパビリオンを見てから、建築家になろうと決めたそうです。

大学時代に就活をするようになるまでは、将来について何も考えずに、

ただ遊んでばかりいた私。

 

芸大に行きながらも、ダンスにハマったり、

タレント養成所や芸能事務所に入ったり、一体この子は何を目指しているんだと、

親にはだいぶ心配をかけたと思います。

 

最近はようやく見え始めてきたものの、いまだに自分の確固たる方向性は定まりません。

人生って本当に迷路みたい。

 

私は父の仕事について何も知らなかったけど、最近になってから、ようやく知りたいと思うようになりました。


建築家はただ家やビルを作るんじゃなくて、みんなの幸せを創る素敵なお仕事だよって、

父の仕事について息子には教えたい。

 

そしてまた、息子も父(夫)の背中を見て大きくなって欲しいです。

息子は将来何になるのかな?おねがい