キヤノンPhotoJewel Sで、フォトブックを作りましたニコニコ

{8FF35221-135D-4B30-9FBA-8112C959A8F9}

我が子の一瞬一瞬は一生の宝物。

どんな瞬間もカメラに収めたいカメラ

そんな想いで、毎日パシャパシャ撮っていたら、

スマホにどんどん写真が溜まって容量オーバー…

何とかしたい笑い泣き


フィルムカメラ時代は、必ず現像して

写真としてアルバムに残せていたけど、

ますます発展する文明の利器のおかげで、

スマホやPCにデータが溜まる一方。ガーン


ちゃんと形として思い出を残すには、

フォトブックが一番!!

でも、手間がかかるのはちょっと…タラー


大丈夫‼︎


こちらのPhotoJewel Sは、アプリに自動レイアウト機能が搭載されているので、

簡単に高品質なフォトブックが作成でき、思い出として残せます。

カメラのメーカー、キヤノンだから画質も美しく、製本のクオリティも高い!

こんなにしっかりしたものなら、プレゼントにも良いですよねウインク


それでは、フォトブックの中身をチラッとご紹介。

{5DE696A7-233C-477D-B45D-C7C549D5295E}

{88BE18B3-0693-487D-8BF9-477AD74960A9}

{1DE6338A-F88C-4727-B179-E4F5D80B552E}

{EC167295-B176-46C8-9383-1CB5712B4174}

{90F9D26C-A17D-46CA-A744-05C90AA03744}


キヤノンマーケティングジャパンのフォトブック作成アプリPhotoJewel S

仕事に育児に家事にと、毎日忙しいママにもオススメなサービスです流れ星