FOREOは、2013年に北欧スウェーデンのストックホルムでデビューし、設計デザイン技術の高さで世界35カ国で展開している注目の美容家電ブランド。

スウェーデン生まれのクレンジングブラシときたらもう試さずにはいられない…!!
チュー
という事で、こちらのFOREO LUNA mini2を購入してみました。


かねてより洗顔ブラシが良いとは聞いていたものの、洗顔はずっと素手でした。
しかし、こちらは世界初のシリコン製洗顔ブラシで、お肌を傷付けないとか。キョロキョロ


早速試してみると…
心地よく顔の上で振動し、お肌のザラつきを取ってツルツル卵肌に導いてくれる感覚が病みつきに!びっくりキラキラ

マカロンのような、コロンとしたフォルムも可愛くて、洗面台に置いておきたくなるスタイリッシュでスマートなデザイン。
カラーは6色から選べます。マカロンピンクマカロンマカロン

充電はUSBケーブルを使うため、別途アダプターが必要ですが、スマホの充電用アダプターがあれば大丈夫です。ウインク

使い続ける程に、肌がワントーン明るくなってくれることを期待
おねがいキラキラ

同ブランドのシリコン歯ブラシ
ISSAも気になっていて、親子で使ってみたいなと思っています。
5歳以上の子供には、ISSA mini2
0〜5歳の子供には、ISSA mikroがあるようです。
スウェーデンは尚のこと、北欧諸国は歯科先進国。
デンタルケアの力の入れようもピカイチです。流れ星

こちらは、2分間の歯磨きが終わると”ニコちゃんマーク”が現れ、
12時間歯磨きを怠ると”しかめ面のマーク”が表れるそうです!
子供が楽しみながら歯磨きをしてくれることが、親としては1番嬉しいですよね。ニコニコ

FOREOの今後の動きに期待大です。おねがい