昔、ミクシィでバトンとかいうのが流行ってて、自分の回答見ると…
私の人生ネタだらけやん!笑い泣き

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

●Q7●あなたの昔の失態を教えてください。 

失態なんて数えきれん程あります… 
高校の時、劇場の3階席でめっちゃ危険な移動をしたり、学校の壁をスパイダーマンのように登ったり、電車に手を挟まれ定期を持って行かれたり、線路に飛び下りて靴を取ったり、先生に目つけられて小さい事でしょっちゅう怒られたり、お尻ペンペンされたり、授業中のいらん発言多かったり、黒板に落書きしまくったり、先生と喧嘩したり仲良かったり、制服のスカートがめくれていてそのまま車両をいくつも移動したり、木登りをしてスカートを破ったり、毛虫にかまれたり、タイヤ飛びを両手離して飛んで顔から落ちたり…嗚呼かなりやんちゃだった過去。。。 
あとは、浴衣で廃校舎の屋上に男子にお尻を押されながら登って、皆でPLの花火を観た高1の夏。
楽しかったけど、今思えばはしたなかった。。
よく大怪我せんと生きてこれたな~、と思います。 
そろそろ落ち着こうと思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

なんか、10年以上前の日記見てると、失敗と後悔を繰り返して、不器用なりにもすごい一生懸命生きてたんだなって思います。
風のように駆け抜けた20代。
はちゃめちゃ過ぎて、20代で2回も骨折するという…

学生時代なんて男の子みたいだったから、間違いなく普通の女子としては生きてなかったな。
でもそれなりに楽しんでた!
いや、高校と大学はものすごく楽しかった!

漠然とした夢は描いていたはずなのに、好奇心旺盛過ぎて、かなり遠回りばっかりしてた。


日記読まないと、昔の事なんて全部忘れてたけど、過去の自分を振り返って、少しは成長したかなって思えるから、やっぱり残してて良かったと思う。

だから私はずっとSNSを続けてきたんだった。

ブログはなかなか更新しないけど。


昔から考えてる事何も変わってないし、本当に成長スピードはゆっくりだけど。


特に成人してからはコンプレックスだらけで、ずっと変わりたいって思ってた。

上手くいかない事が多過ぎても、それなりに充実してたし毎日笑顔で楽しく生きてた!


でも最近は少しずつ変われば良いんだって、やっと思えるようになった。

そのままの自分で良いんだ。


これまで慌ただしく過ごしてきたけど、今年は自分とちゃんと向き合えているように感じます。


未来だけを見つめて、後悔の無い人生にしよう!

人生は何が起こるかわからないから面白いのだ。