今日は息子の保育園最後の運動会でした!
リレーでは、息子はアンカーを走りました。




組体操ではみんなの動きがしっかりと揃っていて、みんな一生懸命で、本当に成長したなぁと感じました。



パラバルーンでは、ミスチルのHANABIの曲に合わせて演技をしていて、なんだかジーン。



このクラスは本当に全員仲が良くて、子供たちからは小さいなりに絆のようなものを感じました。


私は今、卒園委員で謝恩会の企画進行をしていますが、卒園動画制作の担当になったので、保育園最後の思い出に良いものが残せるように、精一杯頑張ろうと思います。

子供たちにとって、初めてできた仲間。
この先の人生、楽しい事も辛い事も、きっといっぱいあるだろうけど、希望を持ってそれぞれの道を進んで行って欲しいです。