最近、親友にものすごく助けられている。
人生色々あるけど、本当にそれを実感している。
親友とは今年で20年来の仲!!キラキラ
 
今年、自分と向き合うようになってからは
自己嫌悪になる事も多くて、
挑戦したり、悩んだり、
楽しかったり、落ち込んだり。
 
でも、
 
話を聞いてくれる人がいるって、幸せなことだ。
私も少しずつ前に進もう。
 
このピアスは、ハンドメイドアクセサリー制作と販売をしている親友が作ってくれましたキラキラ
 
マナエイアというブランドで、親友が大好きな
ハワイの言葉に由来しているそうです。
 
Instagramアカウント
https://www.instagram.com/mana_eia
 
以前、ロゴ制作もさせてくれて、本当に感謝ラブラブ
 
 
 
親友とはいつか一緒に仕事もしたいし、
中学や高校の時のように、楽しみながら
いつか一緒に、また何かを作り出したいな。