アイコンママブロネタ「生活いろいろ」からの投稿



こんばんは



前記事への沢山の いいね!!!!


ありがとうございましたーー


とても励みになります♡


コンサートぜひ遊びにきて下さいね^_^





今日は素敵な本をご紹介しますよ



saita mook

読者ブロガー発!ダンナさんヤセさせごはん260


{64E8F8DB-E407-440E-9CE7-AAC0E91F214B:01}



いつもお世話になっている、


saitaのセブン&アイ出版さまから発売されましたーーー



なんと、私も本の中に…♡


saita読モ 紹介ページ♡


{09318D9A-8A81-452C-A37A-B7030B14AC90:01}



レシピ202の中で、
我が家のオススメ レシピをご紹介させて頂きました♡♡♡


{50F3DC4D-0863-4E85-97D7-83DEA6B5F923:01}




なんと、見開きまるまる1ページに載せて頂きびっくり!
本当に感謝です

{9EF61330-D806-46F2-9C74-3E7A03E4C87B:01}



 母が薬膳&食膳の資格を持っているので、
私も幼いころから健康食中心でした^ ^


そんな我が家の主食、発芽玄米を誌面でご紹介させて頂いています~


{3F6F44A6-C8EA-4ED3-9A99-FDFBD17FEFF2:01}


発芽玄米は、白米にはない栄養素がたっぷり!

ダイエット、生活習慣病予防、栄養バランス、美肌作り、便秘、ストレスなどさまざまなものを改善する万能食です!!

玄米よりも柔らかく消化も良く、甘みもあり、子供も食べやすいです♡



{73316B72-8ED4-4813-BE17-E23CD4DE1A6B:01}


誌面の中で、発芽玄米の主な成分や、はと麦、もちきび、黒米などとの調合をご紹介していますよ♡

発芽玄米は、栄養価の高い玄米を発芽させているので、その栄養価はさらに高く!


白米が「死に米」、玄米が「生き米」、発芽玄米は「起き米」と言われます♡


{E92D9099-9677-4633-B875-034D8EC0D9B9:01}



発芽玄米の家族別オススメポイントや、献立などもご紹介♡♡

Blogからもレシピご紹介頂きました

{0CA529A4-EF06-4964-98FD-03328D59E137:01}




私は小さい頃、「昔だったら生きていられなかった」と医師から言われたほど、キツイ喘息持ちだったのですが…!!


母が薬膳&食膳の資格を取り、
食事療法で毎日こつこつ頑張ってくれ、

私が高校卒業時には3年間の皆勤賞を頂けたほど

元気に健康になりました^ ^


家族で健康食これからも続けていきたいと思います^ ^



saita mookレシピ本は全国の書店に並んでいます♡



{E0ADA8C3-BF12-4F7C-82F6-4B3208C5FE4A:01}


皆のレシピも素敵な物ばかりなので、


書店で見つけたら、是非手に取って見てみてくださいね



saita編集部さま、素敵な貴重な機会を頂き、本当にありがとうございました


大切に宝物にします♡





そしてそして


昨日は、息子とsaita9月号の撮影へ!


{7FE3C9C0-6775-48F2-A696-E4C4E3B4D06F:01}



恵比寿のお洒落な広々スタジオで、2時間みっちり♡ 

{168C2A58-46EE-4E90-8384-ABC414CF53FF:01}


ママ&キッズの デイリーバッグ撮影でした♡♡

息子も楽しかったようで、テンション上げ上げー 

子どもたちのリュック姿の撮影も…可愛かったな♪


親子での撮影は本当に嬉しい思い出です



{1D0AE3BC-74C1-4CCB-AE6F-26805CC840ED:01}


saita編集部さま、カメラマンさま、ライターさま、ありがとうございました♡



そして、その後は表参道Aoビルへーー


{552D892E-241D-4AC0-BB1C-A7CFDB3A599B:01}


saita × Aoビルイベントと、親子撮影がありました



Aoビルイベントは5日も参戦するので、

こちらはまたまとめてレポートUPしますね♡♡♡♡







【玉村ありさFacebook公式ページ】



にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村