アイコンママブロネタ「仕事&夢」からの投稿



先日、雑誌ベネッセたまひよ bizmomさんに1日密着取材をして頂き、冬春号にフリーランス音楽家&ワーキングママとして掲載頂いています



{6545DFB1-6C7D-41DF-A428-FD520C91B45D:01}


『今どきママの両立スタイル』『ワークスタイル最前線』ということで、



{F30D3A41-287D-4AB1-BD41-CF4596062AF6:01}




私の演奏・レッスン・仕事の様子、キャリアヒストリー(お恥ずかしい。笑)、仕事への思いや、育児と両立する上での悩みや葛藤、


{32F61EAD-2214-4915-9859-D913DAE32E38:01}


仕事後の保育園お迎え、息子との時間、自宅での様子などなど、


{2BC323C6-70F3-465D-9DF6-479B6BD467F6:01}


贅沢にも丸々見開き2ページ分ご紹介下さいました


半年間ほど全国書店にて発売中だそうです


表紙は歌手でママさんでもある、hitomiさん❤︎

{41BB5C78-8BED-4B97-B949-9F46E83D91B5:01}



このような素敵な貴重な機会を頂き本当にありがとうございました❤︎


育児に仕事に両立する中で、私も沢山の葛藤や悩みもありますが、頑張っているママパパさんたちやお子様たちに少しでもエールや笑顔をお届けできましたら幸いです❤︎


私も沢山の方に支えて頂いていること、感謝を忘れずにこれからも頑張りたいと思います



取材撮影にご協力頂きました 生徒の皆さま、スタジオこおろぎネオリア様、zoo kids cafeさま、講師仲間の皆さまありがとうございました



{86B6B4AD-C645-4E02-8FAD-C8C3F2E0A894:01}






p22.23ページです。笑


{00B4E55A-2B6F-4685-9384-D79AAC80D063:01}






【玉村ありさFacebook公式ページ】

【玉村ありさインスタグラム】



AmebaGG認定!!AmebaGGおすすめブロガー


にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村