23日夕方~25日の夜まで、水瓶♒の月

牡牛の太陽・天王星✖️水瓶の月・土星がスクエアで下弦の月






牡牛は「私的な所有」
水瓶は「公共的なシェアリング」

例えば天王星を離婚とすると、親権(子供の所有♉)はどちらにすべきか

法的に議論して「共同親権」にしましょう、というのが水瓶土星的な妥協策 だろう

または「大事な持ち物」を、ネットに安く出して不特定多数に売る(断捨離のために手放す)みたいなのも♉×♒的な感じかもしれない

土星を「ダメ出し」ととらえると、自分のこだわりの美味しいものが、公の品評会でダメ出しされるみたいな感じもある


下弦はある意味路線変更を迫る
次の新月への準備としての手放しやダメ出しだ




または「ボディシェアリング」みたいなことも連想させる天体配置

 



個人の肉体の感覚や動き♉は普通は共有不可能なもの。
しかしそれをデジタルデータ化して電気信号として他者の肉体に伝達して共有♒してしまう。
そんなテクノロジーが実際生まれてきている。
これも牡牛座天王星時代の一つの新しい動きだね。

しかしこりゃまさに攻殻機動隊の世界。すごい時代になったもんだ。