昨日金星は牡羊へ(金星が牡羊座にいるのは5月29まで)
現在双子水星と調和




 
牡羊の金星はまさにキューピッドの矢。
未知の方角からビュン来た矢にいきなりハートを射抜かれ、一目惚れのようにトキメキが発火してしまう!
または誰かのハートを射抜くのはあなたかもしれない。
 
でもそれは当てずっぽうな発射じゃない。変化する「風を読む」双子の水星がガイドになってくれる 。
  
恋は戦い」というのが牡羊金星。
落とすか落とされるか、奪うか奪われるかの勝負。勘や勢いだけでなく、戦略が必要だ。
 
そこで双子水星が、風の動きを冷静に読む
時の流れを読み、流れに乗って矢を放てるときを教えてくれるのだ。
 
または言葉の矢だ。
ユーモアの効いた矢継ぎ早の口説き文句が、ハートに火をつけるかもしれない。
 
 
奇しくも昨日のソーラーリターンによる未来予測の講座では、受講生のうち2人のチャートに近々恋のチャンスがあることを読み取り伝えた。
  
まさに未知のトキメキ(牡羊金星)の風を読んだ(双子水星)
または私の言葉(双子水星)が2人のハートにトキメキの予感の火(牡羊金星)を灯した、ってわけ笑
 
さあ風を読みトキメキの火矢を放とう受けよう!









Twitter(@puntukuta)にて日々の星配置について、より詳しく個人的なインスピレーションを盛り込んだ発信もしています。

 

また、より個人的で詳細、かつ長期的な問題については個人鑑定依頼も承っています(現在はリモート鑑定中心。1時間7000円)。

 

西洋占星術、タロットの講座も毎月行っております(講座情報はTwitterにて発信中)。

 

twitter @puntukuta(DMから依頼でもOK)

 

またはkoikekazuki0224@gmail.comにお願いします。