色んなものが流行する世の中
今の流行は‥‥‥


にほんブログ村


春に向けての子供の行事が一つ終わりましたニコニコ
それは娘の音楽発表会音譜

成人式などがおこなわれる
市民ホールでの発表会だったので
結構ゆったりと見ることができました音譜

娘は年少児ですが年長児の発表は
素晴らしいものです目

使用する楽器も鍵盤ハーモニカ 木琴 鉄琴
シンセサイザー マーチングキーボード
ティンパニ コンガボンゴ タムタム等‥
子供の可能性ってすごい!



最前列の右から6人目です‥‥(わかるか!)
2部制に分かれていたので、これで全園児の半分ですあせる


さて 水槽の方ですが水換えで水を抜いた時に
グロッソ(多分グロッソだと思うのですが・・)を少し差し戻し


縦伸びている部分をカットして周りに差しました


!!このブログではじめて、画像にハサミが写ってるひらめき電球


アクロバティックな体制でスマホとハサミを駆使・・・ガーン




今は少ししかありませんが絨毯みたいに広がるかなーラブラブ

それから、頂き物の
ミクロソリウム・トライデントリーフ



こちらも、左の方に若葉と根っこが出てきたような感じです。
成長してくれてるようで嬉しい~ニコニコ



にほんブログ村


熱が出た次男、(フライパンとルンバを見間違えるオトボケ野郎)
お医者さんに行って検査をするとインフルエンザ A型でした

今、流行りは インフルエンザですねしょぼん


Android携帯からの投稿