平成25年度も大詰めビックリマーク
皆さん、お忙しく過ごされている
ようですねニコニコ


前回のブログは
「自分は何を思ってこんな記事をかいたのか?」と夜空の星に反省しました叫び

しかし、内容はガッツリアクアネタだったと
おもうのですか‥‥あせる

しかし、今回はアクアネタが尽きました‥
(また出た、このフレーズしょぼん)

もう、忘れそうな3月16日、
長男の最後の空手大会がありました。
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
結果はこれだ!!


六年生、中級クラスで優勝クラッカー
やっと、本当にやっと優勝できました!
中級クラスでも、ヤッパリ嬉しい~~!!

上級クラスは大会での優勝経験者しか
出られないのです‥あせる
上級クラスの優勝者はトロフィー大きいショック!

次男は1回戦負け。
また胴着脱いでTシャツ姿‥‥あせる


この2日後、今度は卒業式合格


カーディガンにネクタイと
エエトコのボンボンみたいニコニコ

堂々と卒業証書を受け取ってました音譜
校長先生の式辞の途中の感涙に
思わず、もらい泣きしそうに‥‥しょぼん

父もまだ心は清らかなようです音譜



さらに、その週末、3連休を利用して
世界遺産登録を果たした富士山へ
家族で、卒業記念旅行へDASH!


朝日に染まる富士山と河口湖の逆さ富士富士山
天気も良くては最高の景色でしたニコニコラブラブ

はっ!!そーいえばアクアネタが!!
山中湖で乗った水陸両用のバスが‥‥


山中湖のカバ!!アクアリウムといえば
カバさんですよね~………あせるあせる

山中湖、河口湖と周り、ほうとうや
富士宮焼きそばを食べて、
盛り沢山で楽しい、
思い出の旅行になりましたニコニコ

河口湖ほとりのロープウェイに乗り
山頂公園で幸せの鐘を鳴らす次男と末っ子ラブラブ




まだしばらく、忙しい日が続きそうですが
ブログ、コメント、お付き合い
宜しくお願い致しますラブラブ音譜