新年度を迎えて
学校、職場など環境の
変わった方も多いのでは?ニコニコ


さて、今回はアクアっぽい内容ですよぅ音譜

先ずはこちら、

素敵な鳥の絵が描かれた封筒で
ブログでお世話になっております
kotoriさんより
「みずくさ倶楽部 九州庵」と
「水草道」の
ステッカーが届きましたラブラブ!
kotoriさん、引っ越し等でお忙しいところ、
ありがとうございますニコニコ
また、「水草道」ステッカーを作られた
カナさん、ウチにもステッカーが
やってきましたよ~~パー音譜

九州地方のアクアリストの皆さんの
オフ会活動、期待しています!
(個人的に環境美化活動されてるかたも
いらっしゃるようで素晴らしいですねラブラブ)

続いて、水槽の様子は‥‥はてなマーク

ほぼ、実家に押し付けたような60Cm水槽フグ
すでに3週間、オカン(ゴルママ、熟女)に
任せっぱなしでした‥‥(放置とも言う)あせる

「すいそうの水草えらいのびてるわ
どないかしてや」とCメールが‥‥ガーン
そこで、日曜日、会社のお花見会が
すんでから実家へお手入れに‥‥音譜

しかし、子守&買い物の運転手という大役を
嫁さんから仰せつかっている身、
時間は最小限しかありません‥‥
久しぶりに見た水槽‥‥目


ガラスは苔てるし、ボーボーの
水草達‥‥頂き物のインディカも
水面を覆いつくさんばかりに
茂っております叫び

そこで、あたたた~~っと
ぶっち切りトリミング(ブチトリ)敢行!!
子供の髪の毛よろしく、
短く切っとけば伸びるまで間ぁあるやろ‥


窓の明かりがめちゃ映り込んでますが‥あせる

ほったらかしの割にはグロッソは
いい感じに増えてました音譜

これで、またオカンから
SOSメールが来るまで大丈夫‥‥はてなマーク


そして、そして、時系列は前後しますが
この前日「ツイッターが炎上」してると
話題の「AGWカバオフ会」にチン入して
まいりましたニコニコ

オフ会会場のyossyさんの職場が
通勤沿線という幸運に恵まれ
帰宅途中に立ち寄らせて頂きましたにひひ

東水連の「やわらかい鉄砲玉」さんから
ご丁寧にご挨拶頂きましたクラッカー

シフォンケーキを頂いたり
デレデレ記念撮影をしたり‥‥
(カバさんに京都の夜の思い出をたずねたり)
短時間でしたが、皆さんと楽しい一時を
過ごさせて頂きましたニコニコラブラブラブラブラブラブ


毎度、アクア要素の少ないブログですが
ブログ上の交流であったり、
実際にお会いできたりと、このブログから
楽しい時間が生まれているのは
間違いありませんにひひ


住んでる地域に関係なく、皆さん
これからもよろしく、
お願い致しますううぅっ!ニコニコ