約1ヶ月ぶりの更新ですあせる

ラインの日本水草水槽倶楽部には
ちょくちょくお邪魔していますにひひ

さて、実家の60水槽ですが、
GWにブチトリして以来ゴルママまかせ‥
ほぼ放置でしたが、
そのゴルママからCメールが携帯
「熱帯魚、子供うまれてるで。
また見にきてな」

なぬ?‥‥‥あせると言うことで
土曜日、ちょこっと実家へ車

1ヶ月振りの水槽‥ヤッパリ、ボーボーガーン
「赤いのんと、白いのん居るやろ!」と
言われてもみつけられず‥またまたブチトリ


あ~、サッパリした音譜

水槽を移設したときにもともと居た
テトラ類の他にオカン好みのお魚も‥と
ミッキーマウスプラティ赤3匹白2匹を
お迎えしていましたニコニコ

トリミングした水草のなかを
よ~く見てみると‥‥


真ん中に写っているのわかりますか‥

もう一枚‥‥



赤い稚魚1匹、白い稚魚2匹を発見ラブラブ
他にもミナミがすごく増えてましたニコニコ
オカンもお魚のお世話の楽しみが
増えたようで喜ばしいことですラブラブラブラブ

アクアネタはここまで‥‥

タイトルのイタいこと‥‥
それは、コチラ!!


ドラム式洗濯機ガーン

結婚して、12年、結婚当初に揃えた
家電製品が次々と故障しています‥‥ドクロ
炊飯器はすでに3代目、
去年から冷蔵庫、テレビと順に故障し
ついに洗濯機まで‥‥ショック!
まさか、真夏にエアコン故障なんて
コトが起こりませんように‥

長男の中学準備に塾など他にも
出費が色々かさみましたしょぼん

イタいな~~¥

アクアネタからのボヤキに
なってしまいましたが‥マイペースブログに
お付き合い下さいまして
ありがとうございますニコニコラブラブ

今後ともよろしくお願い致しますニコニコ