久しぶりの更新です。

東京でアクアリストの総会が
開催されたり、ますます
アクアブログ界が熱くなってますねニコニコ
あ~、参加すれば良かったなぁハートブレイク

さて、近況報告ですが‥‥

水草に関しては相変わらず
ボーボーになったらカットしての繰り返し
プラティの稚魚とミナミちゃんが
順調に増えています。ニコニコ

あと、ゴルママにエサを
届けておきました。


さて、最近めっきりブログ、
コメント、ラインに参加して
いなかったのですが‥‥

3月に転職した職場が余りに忙しいのと
上司とソリがあわず、気持ちの上で
余裕がありませんでしたドクロ

そこで‥‥

なんと今年2度目の転職を決意クラッカー
11月14日付けて退職してきましたラブラブ

晴れ晴れした気持ちでブログ更新
しておりますニコニコ音譜

もう、明日から新しい職場ですチョキ

と‥自分の近況報告してしまいましたが
親バカネタを少し‥‥

10月に地元のお祭りに子供3人引き連れて
行ってきました。
だんじりがたくさん集まって大賑わいラブラブ



金魚すくいやボールの的当などで
子供達も楽しそうでしたラブラブ



しかし、最近の当てモンや
金魚すくいの単価が上がりましたね‥叫び


これからは、ブログやコメントも
もう少し参加できると思います。

これからも宜しくお願い致しますパーニコニコ