久しぶりの更新です‥ニコニコ
大した内容ではありませんが
お付き合い下さいませべーっだ!

さて‥‥
実家のゴルママ管理の60水槽ですが‥‥
水草はボーボー、ガラス製品はコケコケの
ボーコケ放題‥ショック!


さらにピンボケで訳わからん写真‥叫び


まずはブチトリ&ガラス掃除




ロタラを下さったkotoriさんには
誠に申し訳ございません‥‥ショック!


そして、co2添加のパレングラスを
ハイターで漂白しちゃう!!

‥‥‥‥‥‥
‥‥‥‥‥‥
一通り作業終了した水槽ですあせる


濁りはともかくパレングラスが
全然綺麗にならなかった‥ショック!



若干不本意なお手入れ結果ですが
少しはサッパリして良い気分ですにひひ


さてさて親バカネタは‥‥
こちらも久しぶりに次男が空手の大会に
参戦しましたメラメラ

会場前で♪‥‥

小学2年生、中級クラスにエントリー
‥‥‥‥
‥‥‥‥‥果たして、結果は!?


一回戦負けして、弁当のときの
写真しかない‥‥‥むかっドクロ

しかし、今回一緒に参加した
同じ道場の6年生のFくん。
見事チャンピオンクラスで優勝しましたクラッカー
彼は4年、5年、6年と
なんと3年連続チャンピオンクラスで
優勝しているのです。クラッカークラッカークラッカー

息子も彼を見習って
ますます精進して欲しいものです‥‥得意げ


ついでに、親バカネタ2

今日、子供会のクリスマス会があり
次男、娘と3人で参加音譜

プロのマジックショーで大盛り上がりニコニコ



みんなでオヤツを食べて楽しそうでしたラブラブ




アクアネタより親バカネタが
多くなりましたが‥‥‥‥‥あせる

お読みいただきまして
ありがとうございますニコニコラブラブ