鏡餅新年、明けまして
おめでとうございますニコニコ

お正月、みなさまいかが
お過ごしでしょうかラブラブ

さて、年末に長男(陸上部、長距離)が
2つの大会に参加しました走る人DASH!

一つ目は「万博クロスカントリー大会」


部活のメンバーと共に
中学生の部5kmにエントリーグッド!

パンフレットに書いていたのですが
近畿一円の中学から
約1200名が参加していましたあせる

そのなかで、77位(19分11秒)でした。
目標100位以内だったので
本人も満足だったようですクラッカー

もう一つの大会は‥
「富田林市市民マラソン」
こちらも中学生の部で参加ニコニコ

結果は‥‥‥


6位入賞ラブラブ良かった~♪

1月にも大会があり、その結果が
今後のメンバー選考の基準になるそうですメラメラ
今年は、親子で陸上に燃えそうですニコニコ

その他の年末年始は‥‥
自宅クリスマスパーティーケーキ


モスチキン&チーズフオンデュ

大掃除


くそ寒いのに裸足にサンダルで
水に濡れまくり叫び


そして、新年鏡餅
僕と嫁さんの実家をハシゴ
おせち料理をおよばれニコニコラブラブ

料理を食べながら箱根駅伝を観戦。
生意気にも「俺もこんなん、出たいわ~」と
言っておりました。



水槽の方はゴルママが
足し水、ガラス掃除を
してくれていましたひらめき電球



と‥‥‥ 
年末年始のご報告でしたあせる

相変わらず自分勝手で
独りよがりなブログですが

今年も皆様、どうぞよろしく
お願い致しますにひひ