超久しぶりの更新ですあせる
前回記事以降の出来事を・・まとめて更新いたします目

さる、5月16日にLineグループ「日本水草水槽倶楽部」の

大阪総会が開催されましたビックリマーク

北は北海道、南は九州から日本全国の

アクアリスト20名以上が集まりました!!


普段、ブログのコメントやLineでのやり取りは

させていただいていますが、皆さんに

実際にあえて、本当に嬉しかったです音譜

とても有意義で楽しい時間でしたラブラブ

(詳細は多くの方がブログでご紹介されていますので・・汗






頂戴した名刺やステッカー・・・書き下ろしの原稿までビックリマーク

2次会の盛り上がりもハンパなかったようですねぇ~ビール


え~と・・・・それから・・・他には・・・


末っ子の父の日参観(小運動会)に行ってきましたニコニコ

この時、かけっこで転んでしまいました。

涙をこらえながらゴールまで走り

3着の列でしゃがみこんでうつむきながら

涙を拭いている姿に、思わずこみ上げるものが・・・・しょぼん





なので膝小僧にばんそう膏が・・・病院



陸上部長距離の長男は・・・・走る人


5月末の記録会で1500m走に参加。

この記録会で「夏の大会参加資格タイムを出すビックリマーク」と

意気込んでおりましたメラメラ(通信大会という大会らしい)


親としても期待しすぎるのはよくないと思いまながらも

やはり気になり、万博記念公園競技場へ

応援に駆けつけましたグー


長男の組がスタートビックリマーク事前に考えていた周回ペースと

ほぼ同じタイムです・・・・

しかし、これは資格タイムギリギリのペース

少しでもペースが落ちれば、

タイムオーバーになってしまいます・・あせる





走る長男と表示タイムを交互に見ていたのですが、
ゴールと時計は同時に見えず
「間に合ったか?どうだ?あかんか?」
通信大会資格タイムが4分38秒00
長男のタイムが・・4分37秒30!!
やった~~~ラブラブ!音譜通信大会に出られるビックリマーク
親子でおお喜びでしたクラッカー

しかし、現在、もっと練習したいのに
期末テスト前で、今度は勉強に
追われていますガーンあせる

あと、先日、末っ子を連れてコチラヘ







サンリオピューロランドラブラブラブラブ
(建物前の写真は顔に疲れが・・)
キティちゃんと記念写真を
撮って嬉しそうにしてました~ニコニコ音譜

次男は空手の大会が8月まで
ありませんので特に記事になるような
事がありませんでしたハートブレイクあせる

え?アクア要素・・・あせる
昨日、実家水槽のガラス掃除と
水換えを・・・汗汗



時間がなくて、水が澄むまで
見届けていませんがガーン汗


こんな調子のブログですが
ボチボチマイペースで更新していきます合格

今後ともよろしくお願いいたしますクラッカー