皆さん、こんにちはカナヘイうさぎ

たいしたネタもなく
ダラダラブログ更新ですやる気なしピスケ

最近、週末は次男と末っ子を連れて
河川敷グランドで行われる
陸上クラブに行ってます気合いピスケ



寒いなか頑張って走っております照れ

ウチの兄妹、クラブで
1位・2位なんですよカナヘイうさぎ
・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・

半袖になるタイミングが❗

寒いのになぜか二人だけ
すぐ上着を脱いで、
Tシャツになります・・・ショックなうさぎ


見てるだけで寒い・・・ショックなうさぎ

と、言うことで寒いので
温かいコーヒーを買うと・・・




ドラゴンボールフィギュアが
当たりましたカナヘイハートカナヘイハート

イラスト通り、中身は


タオパイパイでした気合いピスケ

翌日の日曜日も、コーヒーを
買うと


今度は悟空がカナヘイうさぎカナヘイハートカナヘイハート

なんか、運を使い果たした
ような気がします・・・あんぐりうさぎ



さて、年末にお手入れした実家水槽
約一ヶ月経過した状態が・・・


オドロオドロしい雰囲気あんぐりピスケカナヘイびっくり

伸び放題の水草の先っちょに


小さな花がカナヘイきらきら

小さくて可愛いお花に一瞬
癒されましたカナヘイうさぎカナヘイきらきら


が、例によって
ブッチギリトリミング&
金属製ガラスクリーナーでこすりまくり


なんとか見れる?状態にしましたカナヘイピスケ



この、実家水槽ですが、そろそろ
キレイにリセットしたいなぁと
思ったり・・・カナヘイきらきら

3年間、ノーメンテで
回しっぱなしの外部フィルターを
買い替えたいなぁと思ったり・・・

(今の外部フィルターは
年数が経っているので
掃除したり刺激を与えると水漏れ
するのでは・・と不安あんぐりうさぎ)

どなたかフィルター
余ってませんか?カナヘイうさぎ