久しぶりのブログ更新でーすウインク

去る二月末の土日、
長男の中学卒業旅行として
北陸、金沢~和倉温泉へ
一泊で行ってきました爆笑

土曜日早朝に大阪を出発し、
雪の残る北陸道をひた走り
五時間かけて金沢へ到着~♪


ご当地回転寿司で
念願の海の幸を堪能❗爆笑

長時間運転の疲れも吹っ飛ぶ
美味しさでした笑い泣き寿司寿司


その後、金沢市内観光ニコニコ

北陸新幹線開通で
リニューアルされた金沢駅新幹線前


さらに徒歩で移動し
近江町市場を冷やかて
金沢城から兼六園へニコニコ




さらに徒歩で21世紀美術館へ
(無料スペースのみ見学ウインク)



プールのなかに人が
いるように見える展示が❗びっくり


金沢は比較的観光地が近くに
集まっているので徒歩でも
観光可能ですニヤリ

が、小1の娘にはちょっと
キツかったようでしたショボーン

夜は和倉温泉で
ノンビリ温泉に浸かり、
カニ料理をでお腹一杯❗笑い泣き


そして、2日目は朝から
のとじま水族館でジンベイザメや
イルカショーを楽しみ




自家用車で砂浜を走れる
千里浜なぎさドライブウェイを疾走
・・次男も疾走していますニコニコ



金沢へ戻り
長町武家屋敷跡界隈を散策おねがい



その後、お土産を買って
帰路につきましたリムジン後ろリムジン前

よく歩いて、よく運転しましたが
楽しい家族の思いでになりました。

四月から長男も高校生
勉強、部活に頑張ってもらいたいです爆笑


単なる、家族の旅ブログになりましたが・・・てへぺろ