各地で桜の便りが
聞こえるようになってきました
今日この頃、皆さまいかが
お過ごしでしょうかニコニコ

長男は高校の入学式を終え
授業が始まる前から陸上部の
練習に参加させてもらってます🏃

また、次男と末っ子も陸上クラブの
記録会に向けて、河川敷の練習、
自主トレと頑張っています照れ


雨上がりの河川敷で週末練習ニヤリ


話は変わりますが
春休みの日曜日に、次男を連れて
ユニバーサルスタジオジャパンへ
行って来ました爆笑

勤務先からの家族サービス企画で
入場券・夕食のパーティーともに
無料招待してもらいました笑い泣き

「社長!ありがとうぉぉぉ~!!


朝、5時起きで張り切って乗り込み
ハリー・ポッターエリア、
スパイダーマン、ジョーズ、
4Dゴジラなど、しばし日常を忘れて
楽しみましたおねがい


ホグワーツ城をバックに記念撮影📷



「スパイダーまん」を買い食いウインク

夕食時のエンターテイメントショーも
親子で楽しめる素晴らしいものでした爆笑



さて、前回の記事で
恥ずかしい写真を公開した
実家水槽ですが・・・

あの後、さらにガラス掃除、
水換え、そしてフィルター掃除を
行いましたニヤリ

その結果、何とか見れる状態に♥

レイアウトもコンセプトも
ありませんが・・・・・チーン

お魚が見えるようになりました
現在、水槽にはネオンテトラと
プラティ、ミナミヌマエビがいますウインク

以前、お迎えしたオトシンは
いつの間にか行方不明に・・ショボーン



プラティは良く食べて、
良く出しますポーン

この状態を少しでも維持できるよう
マメにお手入れしなくては・・・

(と言いつつ、全然出来てない笑い泣き)