皆様いかがお過ごしでしょうかニコニコ

前回の春休み記事以降の
出来ごとをダラダラ更新ですてへぺろ

5月のGWには・・・・

奈良公園、東大寺へ出向き
大仏様にお参り照れ
荘厳な仏像と先人と築きあげた木造建築に
感嘆しましたおねがい

ビビりながら鹿せんべいをあげてますニコニコ

翌日は
足を伸ばして鳥取の水木しげる記念館、
水木しげるロードで観光爆笑

目玉親父のお団子で記念撮影ウインク
(やはり鳥取は遠く、
片道6時間かかりました・・・ゲッソリ)

そして、昨年同様、農業公園でイチゴ狩り🍓
羊と戯れたり、釣り堀でフナを釣ったり
自然のなかでのんびり1日過ごしましたおねがい

6月の運動会の代休には再びユニバヘ!

家族でチャレンジした「名探偵コナン、リアル脱出ゲーム」は、タイムアップで脱出失敗でしたが・・・えーん
新規オープンしたミニオンパークは
大盛況でとても楽しい思い出になりましたウインク


そして、陸上クラブの方は、
夏の記録会に参加し、
次男、末っ娘ともに100mで
自己ベストを更新しました笑い泣き
ほら、今走ってる4コースですよ!
しっかり見てください❗てへぺろ
(あくまで自己ベストなので、まったく
たいしたタイムではありませんが口笛)


まだまだ、お盆や夏休みの事など
書きたいのですが、
ながくなりましたので
また次の記事で・・・・・


不定期、ダラダラ、内容が無いよう
アクア要素も無いよう・・・えーん