むくみが取れて靴もブカブカに‼︎ | 久留米のリンパマッサージで小顔、むくみ、たるみ、ストレス解消

久留米のリンパマッサージで小顔、むくみ、たるみ、ストレス解消

久留米温泉そばの30代からのアンチエイジングサロン。リラックスできるリンパマッサージでデトックス、冷え性・肩こり・腰痛改善。美白・美肌効果のエステで、たるみ、しみ、にキビ改善、リフトアップ!リンパ痩身で、痩せる!福岡・大牟田・野中・花畑

●むくみが取れて靴もブカブカに‼︎

こんにちは
久留米のリンパマッサージ・まつげ・耳つぼジュエリーサロン・スクールのPerfume(パヒューム)です


台風きてますね~(・_・;蒸し暑い…


先週末、よくお世話になってるサロンの隣「お好み焼きキャベツ」の看板娘‼︎もうすぐ70歳のおばちゃんがご来店頂き、ボディリンパセラピーを受けてくれました♪
やはり長時間の立ち仕事で足がパンパン‼︎
おばちゃんは長年この足よ‼︎って言ってありましたが、マッサージ後はスッキリされて、気持ちよかったわ~って満足して頂きました!
そして今朝いつものようにサロンの準備をしてると、おばちゃんが…
「おはよう!この前はありがとうね~!すごく足が軽くなって本当良かった~♪靴もブカブカになったよ!すごく浮腫んでたのねっ!リンパって凄いね~信じてなかったけど…」って…
꒰꒪д꒪|||꒱チーン…


7年も隣にいるよ⁈笑
たくさんお客様紹介してもらったよ⁈笑

又いっぱい紹介するねって…とりあえずリンパの良さをわかって貰えて良かった…笑




リンパセラピーメニューはこちら♪



施術中はなかなか電話に出る事が出来ないためオンライン予約も導入しております!
24時間受付可能です。





久留米温泉より徒歩2分
トータルセラピーサロン・スクール Perfume パヒューム
■営業時間11時~20時 日曜定休 
■場所 久留米市野中町1223-1
■ 0942-35-0002