痛くないリンパマッサージ・メニュー&料金表 | 久留米のリンパマッサージで小顔、むくみ、たるみ、ストレス解消

久留米のリンパマッサージで小顔、むくみ、たるみ、ストレス解消

久留米温泉そばの30代からのアンチエイジングサロン。リラックスできるリンパマッサージでデトックス、冷え性・肩こり・腰痛改善。美白・美肌効果のエステで、たるみ、しみ、にキビ改善、リフトアップ!リンパ痩身で、痩せる!福岡・大牟田・野中・花畑

痛くないリンパマッサージ メニュー&料金表
久留米のリンパマッサージサロン Perfume(パヒューム) です。

「顔のくすみがとれ、透明感がでてきました。」
「むくみがとれ、スッキリ軽くなり、吹き出物もできなくなりました。」
「腰痛・肩こりが感じなくなり、食事も美味しくなりました。」
「お腹がサイズダウンできました。」


当店のリンパマッサージは「1回で効果が実感できる!」と、お客様からお喜びの声をたくさん頂いております。



リンパの流れをよくすることで、むくみや体のだるさ、コリや痛みが改善されるだけではなく、小顔、美肌効果を感じていただけます。




瞬間リフトアップ、小顔、速攻美肌効果には最適!!
◆フェイシャルリンパコース


安心、安全なオリジナルのクリームを使用したリンパマッサージで肌のターンオーバーを促し、美容外科でも注目の針を使わずに、必要な栄養素を注入する技術で、効果が持続します。

$むくみ、たるみ、しみでお悩みは、小阪のリンパマッサージと整顔矯正へ

「1回でこんなに効果がわかるなんてビックリです。おかげで、眼の下のたるみが気にならなくなりました。」(お客様の声より)

こんなお悩みの方に♪

・ 「しわ、たるみ、毛穴の開きを何とかしたい!」
・ 「肌荒れを解消し、美肌になりたい!」
・ 「顔のむくみをとって、スッキリ小顔になりたい!」

2つのメニューをご用意しています。

◆瞬間リフトアップ!シミ、シワ改善!若返りには♪
【マイナス7歳肌コース】 
◆くすみ、むくみ改善!小顔、美肌効果には♪
【小顔・ツヤ肌コース】 

フェイシャルリンパコース施術の流れと価格はこちらから♪




◆痩身リンパコース

脂肪吸引にかわる画期的な部分痩せ「メソセラピー」で、痩せたい部分に脂肪溶解液を導入し、「ラジオ波」で、体内温度を上昇させ、体内代謝を素早く上げ、脂肪分解やセルライトなどを除去します。

さらに、リンパマッサージで体外へ排出していきます。

サイズダウンをしたい!という方にオススメ♪

$むくみ、たるみ、しみでお悩みは、小阪のリンパマッサージと整顔矯正へ

「ジーンズの上にのっていた、お腹の肉がなくなりました。サイズダウンも出来て、感激です!」(お客様の声より)

こんなお悩みの方に♪

・ 「ぽっこりお腹が気になる!」
・ 「脚を細くしたい!」
・ 「二の腕をスッキリしたい!」

2つのメニューをご用意しています。

痩身リンパコース施術の流れと価格はこちらから♪





◆ボディリンパマッサージコース

当店オリジナルのゴリゴリしない、痛くないリンパマッサージで、リラックスしながらデトックスでき、むくみがとれスッキリします。

当店人気!むくみ解消スッキリ♪



「リンパマッサージをして頂くようになって、身体のダルさがなくなり、冷え性も改善されました。朝の目覚めが違います!」(お客様の声より)

こんなお悩みの方に♪

・ 「むくみを解消したい!」
・ 「疲れがたまって体がだるい!」
・ 「リラックスしたい!」

3つのメニューをご用意しています。

ボディリンパコース・施術の流れと価格はこちらから♪






久留米温泉より徒歩2分
トータルセラピーサロン・スクール Perfume パヒューム
■営業時間11時~20時 日曜定休
■場所 久留米市野中町1223-1
0942-35-0002


☆久留米市・筑後市・八女市・柳川・大牟田・佐賀市・うきは市・日田市・小郡市・筑紫野市・大野城市・福岡市からご来店頂いております。ありがとうございます。