「夏のフリイジ」 東京個別レポ | ホップ・ステップからの…

ホップ・ステップからの…

日々の出来事を中心にライブ・握手会のレポなどを更新していきます。

こんにちは~PerfumeFighterです。


昨日は「夏のFree&Easy」東京個別でしたね!参加された皆様お疲れ様でしたm(_ _)m
久しぶりの東京ビックサイトでの開催でしたね。鉄オタの自分としては会場に着くまでにいろんな電車に乗れるので最高でした!


今回は1部と2部に参加して、かりんちゃんとれいかさんのところへ行ってきました~


まずかりんちゃんですが、ブログでの告知通り1部から浴衣着てました!
「浴衣可愛いね(*^_^*)似合ってる!」というと「自分でも浴衣似合う人だと思ってるんだ~!」と言ってましたwでも実際めっちゃ似合ってました!
あと、8/5にみなとみらいで花火大会あるんですがそれについて話すと「行きたい!一緒にいく?」と言ってくれました(*^_^*)でも当日はその花火大会の応援でバイトに駆り出されることになりました。。。残念。
かりんちゃんはいつも元気に応えてくれるので毎回ホントに楽しいです!


れいかさんのほうはあわせて4枚。
ネタはそんなになかったんですが、最後にメンバー内で流行っている?「れかたんびーむ」やってもらいましたw
そういうのをやるキャラではないと思ったので「やってくれないよね?」と言いながら頼んだらやってくれましたw全力度でいえば本家には劣りましたが破壊力はすごかったですww



そんなれかたんびーむを受けた後、横浜に戻ってバイトをして、帰宅後に音楽の日見ました!
握手会後で深夜なのにホントにお疲れ様でした・・・。






今回は滞在時間が短かったのですが絡んでくれた皆様ありがとうございましたm(_ _)m
また9月の個別にも参加しますのでその時もお願いします!



では!