ぐるん2日目終了~ | ホップ・ステップからの…

ホップ・ステップからの…

日々の出来事を中心にライブ・握手会のレポなどを更新していきます。

こんばんは~


「ぐるんぐるん」 代々木2日目終了しました~!
去年以来久しぶりのライブ参戦でしたがとても楽しかったです!


ここ最近は乃木坂メインで若干忘れてる部分もあって、「Perfumeのライブってこんな感じだったな~」みたいな感じで一曲一曲フリとか思い出しながら聴いてました。


なんといってもアリーナ席は恐るべし…。
これまた4年振りのアリーナだったんですがやはり3人との距離が近かったです(^^)



ライブ終了後、いつも書くタイミングがなくて書いてなかったアンケートを今回はしっかり書いて帰りました!それだけ今日のライブは楽しかったです!
毎回恒例、ジャンプ&腕振りすぎによる上腕二頭筋とふくらはぎの痛みをお土産にしてw代々木を後にしました。




明日からまた学校始まってしまいますが今日のライブでエネルギー充電できた感じです(^^)










では!