11/5 「Mr.カミナリ」 レポ | ホップ・ステップからの…

ホップ・ステップからの…

日々の出来事を中心にライブ・握手会のレポなどを更新していきます。

こんにちは~
最近めっきり寒くなりましたね。あと10日ほどに迫った今年最後の個別が今のモチベです。


さて今更ではありますが先日、舞台「Mr.カミナリ」観てきました!
いや~とにかく笑ったw笑い過ぎて疲れましたwwさすがSETのみなさんというか、必ずオチにツボがありすぎてとても楽しかったです。


でもただ面白いだけではなくてアクションやミュージカルの要素もありましたし、最終的に今の恵まれた時代を生きる自分ら若い世代にカミナリさんを通じて何かメッセージをくれたような、そんな感じがしました。


今回注目してたれいかさんの演技・歌の部分ですが演技に関しては三宅さんや小倉さん始めSETの皆さんがしっかりしてるのでそれに助けられながらも七音役として笑いも取ったり、小悪魔的な顔もあったりとw出番が多いので存在感がありました。


歌についてはさすが!というかめっちゃ上手いな~の一言につきる感じです。
歌が上手いのはTVを通じて知っていますがこう言った舞台の場で聴くとより分かりますね。声がしっかり出てて最高でした!


今回は本人初の舞台で出番も多かったですし連日とても大変だったと思いますが、これを糧に女優さん目指して頑張ってほしいなと思います。

自分も就活頑張りますw




では~