近況報告 | ホップ・ステップからの…

ホップ・ステップからの…

日々の出来事を中心にライブ・握手会のレポなどを更新していきます。

こんにちは(・∀・)

昨日思い切って機種変更してきました。
最近のスマホってかなりデカイんですねw少しびっくりしました。
買うギリギリまでiPhoneと迷いましたがまたAndroidにお世話になります。



久しぶりのブログ更新となりました。忙しかったといえば良い訳になりますが・・・。すみませんm(__)m
とりあえず休んでて書けなかった間の近況報告をしたいなと思います。


○乃木坂「透明な色」イベントもろもろ
来年1/7に発売が決定しましたね!
当初は握手会などのイベントに参加する予定はなかったんですが・・・。
いろいろ参加させて頂きます!

・1/6 お渡し会
・1/18 個別
・2/7 個別
・3/8 大撮影会(最終)

就活も絡んできて厳しいのは百も承知ですがイベントでお会いしましたら是非宜しくお願いします。
3月以降はしばらく乃木活休みます。


○有明クリスマスライブ、アンダラ、大感謝祭
今年の年末も開催されましたね。残念ながら都合上行けませんでした…。
カップリングのランキングでは「他の星から」が1位!かなり意外な感じでした。
明日は大感謝祭ですね。やっつけ感が否めないですけど大丈夫でしょうか?


○運命の推しメンドラフト会議
ニコ生で見てました。れいかを指名したのは山野楽器さん。
煽られてハズレくじを引くあたりさすがですねw何度も見直して爆笑しましたw


○Perfumeかしゆか 12/23 Birthday!
自分がPerfumeを知った時から5年くらい経ちました。
ダンスはかっこよくなったし、今では大人の女性になりましたけど、かしゆかの笑顔見るとそんなには変わってないのかな~と思います。これからも応援してます!




今年もあと3日ですね。イベントで絡んで下さった皆さん有難うございました!
よいお年をお迎え下さい。