「透明な色」 お渡し会 (山野楽器) | ホップ・ステップからの…

ホップ・ステップからの…

日々の出来事を中心にライブ・握手会のレポなどを更新していきます。

こんばんは!PerfumeFighterです。

改めまして本年も宜しくお願いしますm(_ _)m




今日は乃木坂1stアルバム「透明な色」お渡し会に参加してきました!


雨の中並ばされるのかな~と心配でしたがZepp着いた頃にはすっかり上がってて、待ち時間もそんなになかったので風邪を引かずにすみました。


今回は握手会と違いIDチェックや剥がしなどが全体的に緩めでなかなか良かったのではないかと思います!



山野楽器レーン
まいちゅん→れいか→さゆにゃん


P「あけおめです~」
ま「あけおめ!」
P「今日も仕事あったんですか?」
ま「そうなんですよ~仕事終わりでこっち来たんですよ(`・∀・´)」
P「!そうなんですか!お疲れ様です~m(__)m」

P「あけおめです~」
れ「おっ!あけおめ~!」
P「韓国行ってたんだよね!」
れ「そうなんだよ~」
P「……(上がって言葉が出ず…。) 」
れ「w(´∀`*)ノ」

P「あけおめです~」
さ「あけおめ!」
P「CDTVのセンター良かったよ!」
さ「ホントに!ありがとう!」



相変わらず大事な所であがり症発揮する自分w連続で話せるのはとっても嬉しいんですけどテンパりすぎてヤバかった(^_^;)


でも以前からまいちゅんとさゆにゃんはプリンシパルやイベントなどで少し気になってたメンバーだったのでとても楽しかったです!



では!