雨の中…。 | ホップ・ステップからの…

ホップ・ステップからの…

日々の出来事を中心にライブ・握手会のレポなどを更新していきます。

久しぶりに個別に行ってきました!

 

今日は玲香さん一部2枚。

研修のスケジュール上休めるか分からなかったので控えめにしてました。

 

 

家を出るのが遅くなり幕張に着いたのが10時50分。

なんで早く家を出られなかったんだろうと後悔・・・。

雨の降る中ダッシュしてなんとか間に合いましたw

何度も転びそうになりまして、転ばなくて良かったですw

 

 

玲香さんに話したのは今更ながら社会人になったことと写真集のこと。

新しい部署に配属になった為研修を月曜からやってまして、「頑張って~!」とフニャッとした笑顔でエールを頂きました。

 

 

再来週の横浜個別も土日休みなので参加します。

では!