今日は、初めて顔に糸エステをしてもらいましたキラキラキラキラ
糸エステの勉強を始めて約2週間。
自分の足で練習はしていたものの、顔は生まれて初めての体験かお
この日の為に、うぶ毛をたくわえ、痛いと聞いていたので、気合いを入れて挑んだんですが、出産の痛みに比べたらさほど痛くありませんでしたきゃーてへ
出産の時も、3人目の時は痛くも痒くもない位ツルンと産まれてきたけどにこ笑

きっと、その人によって痛みの度合いが違うのだろうけど、私は我慢強い?鈍い?ので大丈夫でしたGOOD

痛みがどーのとかより、施術が終わった後のツルツル、すべすべきらきら!!感といい、化粧水の入り具合にビックリ!!

よく、CMとかで化粧水がグングン入るシャボン玉とかいっていて、私はその感覚が分からなかったんだけど、今日その感覚が初めて分かりましたキャハハ

帰ってきてから、鏡を何度見たことかてへ
何度、自分の顔をなでなで触ったことかてへ

うちの、1歳の子の肌みたいにぷるぷるしてますキャハハ

沢山練習をして(さっそく、さっきパパさんをモデルに練習しましたきゃー
皆さんにもこの幸せな感覚を早く味わってもらえるように、頑張りますガッツ




Android携帯からの投稿