今日も朝からツルツルな感触は変わらず。
こめかみの所が、チクチク?チリチリ?刺激でなってるのかもしれないけど、気になる程ではない感じきゃー
それも、夜にはおさまりました。
毛がないだけで、こんなに肌が変わるんだな~と身をもって感じましたきゃー

昨日、簡単に糸エステ
と書きましたが、シルクの糸で毛を挟んで絡み抜く感じです。
よく、韓国や台湾でおばさんが小さい椅子に座って糸を軽快に動かしてうぶ毛を抜いているのを見たことないですか?私は台湾でやっているのを見たことありますニコ

この方法は、抜けば抜くほどムダ毛が薄くなっていくと言われていて、同時に角質も取ってくれるらしいきらきら!!きらきら!!

確かに、痛みがない訳ではないけどやるだけの価値、このすべすべツルツル感をすぐに感じられるのがすごい!!
だって、赤ちゃんみたいな肌ですよ~キラキラ
この歳になって、赤ちゃん肌になれるとは思っていなかっただけに、もうこれはやみつきになりそうですラブ







Android携帯からの投稿