埼玉県草加市にあるペリドットは、義理の母と私の旦那さんがやっている整体の中にあります。

今日は、子供達の風邪が治りきらないので午前中は病院へ病院

思いのほか混んでいて、終わったのはお昼過ぎ…
お友達の妊婦さんが(8カ月)腰の痛みを訴えていたので遊びがてら2歳の下の子を連れて治療にきました。

久しぶりに会った彼女のお腹は大きくなっていて、これじゃあ腰も痛いだろうなとショック!
後、残りの2ヶ月でまたお腹もぐんと大きくなるしね。

義理の母に、お腹は触らずに治療をしてもらい、楽になったラブラブ家の近くにこんなに良く治療をしてくれる所があるなんてドキドキと感動していました。

ここ最近は、うちの整体に通っている方達の妊娠というおめでたいお話が沢山きかれます。

私も、一人目がなかなか出来なかったので本当に子供が欲しくても、出来ない人の気持ちが痛いほど分かります。

母曰く、体が健康で良い状態。体がしっかりしていないと出来るものも出来ないと!
そりゃ、そうですよね。
赤ちゃんも、居心地の良いお腹にとどまって約10ヶ月過ごしたいはず!

体のメンテナンスって、大事ですよねグッド!

私も昨日の運動会の疲れと、アレルギーで詰まった鼻とその影響でこもった感じに聞こえていた耳を治してもらいましたニコニコ

これで、明日も元気に過ごせそうです虹





Android携帯からの投稿