今日は、朝から浦和の電気屋さんに並んで仮面ライダーウィザードの人形をGETしてきましたキラキラ

同時になかなか手に入らないベルトも発売だったので、結構並んでいるのかな?と思ったらベルトは整理券が余る程だったみたいです(;^ω^A

うちの長男が狙っている人形は、整理券がなくて開店と同時に階段で三階まで昇り、おもちゃ売り場に到着した時には、狙った商品がない叫び

と思ったら、おじさまが丁度いらなかったのか?間違えたのか?棚に置いた所を息子がGETチョキ

小学生のお兄ちゃん達が、もっているのを二人見たのでうちのと合わせて、多分3つしかなかったみたいです。

そのあと、2週間前より赤くなった柿を沢山取りましたニコちゃん



甘柿、渋柿合わせて何百個あるのか?
数えきれませんうああん








Android携帯からの投稿